鬼滅の刃のアニメを見ました。
最初はKindleで1巻が無料で読めたので、そこそこ面白かったんですが、漫画の続きを買うほどではなかったので、Huluでアニメを見ることにしました。

アニメ版はなかなか良かったです。
映像が綺麗でした。
キャラの衣装もカッコ良かったです。
時代が大正と言うこともあり、和と洋が良い具合に混ざりあった感じが良かったです。

キャラデザも良くヒロインの禰豆子も可愛かったです。
あと善逸がカッコ良かったです。
普段は三枚目ですが、スイッチが入るとめっちゃ強いってのが痺れました。

あとオープニングとエンディングが良かったです。
どちらもLiSAさんが歌ってて、サイコーでした。
Fate/Zeroも歌ってましたが、流石でした。


ストーリー自体は良くも悪くもジャンプってぽい感じで、ドラゴンボールに通じる所があります。
自分はもう30過ぎですが、年齢的なものもあるせいか、今ひとつでした。
必殺技やセリフ回しは個性的で良かったです。
グッときた炭治郎のセリフの一部を抜粋するとこんな感じです。

『頑張れ炭治郎頑張れ!俺は今までよくやってきた!俺はできる奴だ!そして今日も!これからも!折れていても!俺が挫けることは絶対にない!』