プロスピAのリーグについてです。
リーグは最近、少し真剣に取り組んでいるのですが、なかなか勝てていません。
リーグランクは8と7を行ったり来たりしています。

オーダーの組み方が今ひとつ分かっていません。
スピリッツを優先すべきなのか、能力を優先すべきなのかもよく分かっていません。
ベースはリアタイで使っている選手を入れているのですが、これで良いのかどうかもよく分かっていない所です。 
特訓レベルや特殊能力はやはり上げた方が良いように思いますが、リアタイオーダーの育成も今ひとつなので、なかなか育成まで手が回っていないような状況です。


課金は微妙にしているのですが、これ以上のレベルを目指すのであれば、更なる課金が必要になるということなのかもしれません。